キスマークの付け方って?誰でも簡単に付けられる4つのコツ

 
 
友人との会話の中で、
彼女に「キスマークを付けて」と言われて、どうすれば付けられるのか分からずに困った
という話を聞きました。

昔は、ベッタリ口紅を塗った口でブチュー!っと口の形のマークを付けるの(ラブレターのイメージ画像にありそうな)がキスマークだと思っていたようなうぶ無知な私ですから、方法なんて知らなくて、

「そりゃ、急に言われてもねぇ…汗」
なんて相槌を打って話を聞いていました。

キスマークって、どうやって付けるのでしょう?

「キスマークを付けて欲しい」なんていう(夢のような)おねだりにスマートに応じられるように、コツを調べてみましたよ(=゚ω゚)ノ


SPONSORED LINK


キスマークの上手な付け方は?


肌に吸いつけば付けられるキスマークですが、やみくもにやっても意外にうまくつけられないものです。
スムーズにキスマークを付けるには、やはりコツがあります。
相手の気分や雰囲気を損なわないように、つけ方のコツをしっかり覚えておきましょう。

 

キスマークを付けるコツ


 
  1. 「う」と発音するときの口の形で、しっかり小さく口をすぼめる
  2. 唇と肌を密着させて強く吸う
  3. 一回でつけようとせず、同じ場所を何回か繰り返して吸う
  4. 肌を舐めて、湿らせてから吸う

更に、つける場所によって難易度が変わります。

皮膚が薄く、柔らかい部分 → 付けやすい
皮膚が厚い、骨ばっている部分 → 付けにくい

ちなみに、友人の場合、洋服で隠れるように肩の方に付けてと言われたそうですが、肩のあたりは比較的骨ばっているので難易度が高めですね。

 

キスマークを付ける場所


14f9d87a8ec88707ce38beed4507bba5_s

 
キスマークというと首筋を真っ先にイメージしますが、他にも、二の腕・胸・お腹・内ももなど、いろいろな場所に付けることがあるようです。

ですが、やはりキスマークは公の場で見えてしまうのはマナー違反

また、キスマークとは内出血ですから、しっかり付いてしまえば消えるまでに4~7日と、案外長い時間がかかります。

気分が高まると大胆になりたくなる気持ちは分かりますが、冷静になったとき、首もとにがっつりキスマークが付いていて、

「どうしよう!!(゚Д゚;)」なんてことにならない為にも、お互いが了承し合ったうえで、見えにくい部分にキスマークを付けて楽しむのがよいと思います。


SPONSORED LINK


キスマークを付けたい、付けられたい心理って?


キスマークを付ける基本的な意味、それはすなわち

「あなたはわたしのもの」

つまり、独占欲・所有欲を表したものです。

ですのでキスマークを、

  • 相手の浮気防止
  • 浮気を匂わせる跡(相手の本当のパートナにあわよくばバレてしまえ!的に)
として付けることもあるそうです(◎_◎;)ヒィ!

そうすると、「キスマークをつけて」とおねだりした友人の彼女の気持ちは「わたしはあなたのもの」という証明を付けてほしい。
といったところでしょうか。

う~ん、羨ましいやつめ!!(笑)

外から見えない場所に、そっと付けてもらったキスマークは、女性にとってはきっと自分だけのお守りのような、幸せなマークなのでしょうね。

 

おまけ:キスマークが生むトラブルあるある


先に紹介しましたが、キスマークには様々な意味が込められていること。
そして、相当親密な相手同士やシチュエーションでなければ付かない跡ということで、様々なトラブルも引き起こしているようです(汗)

さらりとご紹介しますね(・´з`・)

  • 首やデコルテの目立つ部分に何カ所も!隠すのが大変すぎて彼氏と喧嘩
  • 胸元のキスマークで浮気発覚!修羅場に
  • 親に見られて大喧嘩

やはり、相手への思いやりのあるラブラブなキスマークだけにしたいですね。

 

最後に


以上、キスマークの付け方って?誰でも簡単に付けられる4つのコツ でした♪

愛情の証としてさりげなくキスマークを付けられたら、きっと相手はとても喜ぶのではないでしょうか。

大事な4つのコツは、

  1. しっかり小さく口をすぼめる
  2. 唇と肌を密着させて強く吸う
  3. 一回ではなく何回か繰り返して吸う
  4. 肌を舐めてから吸う
でしたね。

ご紹介した付け方をマスターして、ぜひそんなシチュエーションを楽しんでくださいね(=゚ω゚)ノ

それではまた、
最後までご覧いただきありがとうございました!


SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ