これで迷わない! 2015年のクリスマスプレゼント!! ~4歳児の女の子編~

 
 
4歳。

 

赤ちゃんから、子供に変わる頃で、
おしゃれに目覚めたり、

 

少し生意気(笑)になったり、
アンパンマンを卒業して、

 

ヒーローヒロインに変身するアニメ
興味を持ったりする頃ですね。

 

我が家の一番下のも、秋に4歳になり
独特なコーディネートをして

 

保育所に行っています(;^ω^)

 

さて、こんなお歳の女の子クリスマス
何が欲しいのかしら?

 

ということで今回は、
4歳女の子におすすめのクリスマスプレゼントについて

 

調べましたので、紹介していきたいと思います♪

 


SPONSORED LINK

ファンルーム

81R1ROA3-CL._SL1500_
 

土台輪ゴムをかけていき、
外すとブレスレットになったり、

 

ネックレスになったりキーホルダー
なったりするものです。

 

お母さんも楽しめます(^_-)

 

4歳だとまだ難しいですが、
お母さん一緒にしたりすると

 

すごく喜んでくれます♪

 

ですが、少しを離すと、
部屋中輪ゴムだらけになるので注意下さい・笑

 



 

メルちゃん うさぎさんきゅうきゅうしゃ

 

動画の子、メッチャ喜んでます(笑)

 

4歳ぐらいになると、キチン道具を使って
なりきりごっこ遊びをするようになるので、

 

上記のような「お医者さんセット」
プレゼントすると喜ぶと思います(*’-‘)b

 


 

ホイップる

81Mw6Xv6-RL._SL1500_
 

実は、、、このホイップる
ウチの子供が欲しがっている物です、、、

 

YouTubeでもホイップるシリーズ
いっぱい動画がアップされて人気です♪

 

対象年齢8歳となっていますが、
大人がついていれば4歳でも十分遊べますよ!

 


 

ひみつのラブリーBOX DC プリンセス

7156CdAESBL._SL1000_
 

ジュエリーボックス子供バージョンです。

 

スタンプ、メモ帳に鉛筆、
でこシールに、、、と、

 

女の子秘密を作る為の
道具一式が入っています♪

 

家にこれのプリキュアバージョンが2個あります。

 

買ったときに

 

「ありがとう!これ、一生大切にする(`・ω・´)」

 

と言っていたのですが、
1年ヒロイン交代してしまうので、

 

おもちゃ箱放置されています・笑

 

1年主人公交代してしまう物は、
その時はカナリ喜んでくれるけど、

 

時期を間違えると大変なことになります(PД`q。)

 

なのでは、上記のような
長年使えるものをおすすめします♪

 


 


SPONSORED LINK


ねんDo!

81hlTcjnZmL._SL1500_
 

を使ったり、を混ぜたり、
モチロン、好きな物を作ったり、

 

子供が遊んでいるのを
見ていると、とても面白いです。

 

大人が作っている物を見て、
自分で考えて作ってみたり、

 

「見て学ぶ」を実感できます。

 

ただ、楽しいからといって
ごちゃ混ぜにしてしまい、

 

粘土凄い色にしてしまうことが
ありますので注意して下さい・笑

 


 

キックスケーター

71vPS7oPAAL._SL1500_
 

三輪車お買い物についていくのは
遅くて大変ですが、

 

これならでも乗れるし、
三輪車より早いので、

 

お母さんお買い物に行く時に
乗ってついて行ったりできます♪

 

我が家次女も持っていて、
お兄ちゃんと遊びに行く時に、

 

これに乗ってついて行っています(*Ü*)

 

ハンドル部分が伸びるタイプもあるので、
4歳だけでなく小学生でも使えます。

 

我が家シルバーの物を買ったのですが、
 に濡れ、錆びてしまっています。

 

 長く使うには雨ざらしにしないか、
 塗装キッチリしている物がいいと思います。

 


 

ドレス

61EA6obDGhL._SL1000_
 

「何の発表会に行くの?」

 

「どこに着ていくの?」

 

とつくづく考えてしまいますが、
アニメヒロイン華麗に変身して、

 

悪い人をやっつけたりしているのを見て、
自分「変身したい」「ドレスが着たい」と思うようです。

 

我が家は買った事はないのですが、
年に1回行く写真スタジオ

 

ドレスが忘れられないようで、

 

「また行こうね」1年中言われます・笑

 


 

テント

51BQ0niOQbL
 

ごっこ遊びをしている時、
「聞かれると恥ずかしい」っていう気持ちになる子は、

 

周りに誰かがいると、
になりきれないこともあるようです。

 

そんな時は、テント内
になりきるのがおすすめです♪

 

プラスティックのガッチリタイプだと、
置く場所に苦労しますが、

 

テント式なので使うときだけ広げたり、
また、秘密基地としても利用できますよ♪

 


 

ハローキティ りょうりも! おしゃれも! キッチンドレッサー

81AGtX2tbQL._SL1500_
 

これは、すごい!

 

おしゃれにお料理に!

 

「どっちか一つ選んで」

 

って言っても選べない
一つにしてくれてるなんて!

 

姉妹がいても喧嘩も減るだろうし、
2つ別々で買わなくていいし!

 

我が家はこれで決まりかな・笑 (ob’Д’o)b

 


 

最後に

 

以上、

 

これで迷わない! 2015年のクリスマスプレゼント!! ~4歳児の女の子編~

 

でした!

 

いかがでしたか?

 

色々と紹介しましたが、
やはりのおすすめは、

 

最後に紹介したキッチンドレッサーですね♪

 

但し、女の子1人にプレゼントするのであれば、
メルちゃん うさぎさんきゅうきゅうしゃですかね。

 

いずれにせよ、今回紹介したものは
長い間楽しめるものなので、

 

どれもおすすめできます♪

 

プレゼントにお悩みの方は、
ぜひ参考にして下さい!

 

それではまた♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!


SPONSORED LINK

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ